忍者ブログ
Wind Bell-アサマトオルのサイト-

このサイトは"アサマトオル"、及び同人サークル"Wind Bell"が好き勝手してるサイトです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告と例大祭新刊について
地震に被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また、地震により亡くなられた方々のご冥福を祈ります。


東京の南、町田の方は停電が23時過ぎ頃まで続いていましたが、今は復旧してこうやってブログの更新も出来る様になりました。
仕事場がガラスだらけだし、監視台に居て正直怖かったですが、私は無事です。建物も無事です…あれでも平気だったとは…。

例大祭の新刊についてですが、既にご存知だと思われますが、例大祭公式サイトやTwitter公式アカウント等で例大祭の中止が発表されました。
これにより、新刊はとらのあな様で既に予約も行われてたのもあり、イベントに出そうと思っていた分をそのままとらのあな様にお願いしたいと思っております。
なので、通販での再販希望されてた方々にもお届けすることが出来ると思います。
ちなみに作品のページはこちら
元々、作品自体は事前予約対応で早めに刷ってもらっていたので、運送に問題がなければ早めにご提供出来ると思いますが、とらのあなでも運送遅延の告知出ていますし、状況が状況ですので気長にお待ち頂ければと思います。
PR
  
叩くのか?叩いちゃうのか!?
Twitter / t_asama Pixiv / 10446 PIAPRO / t_asama

-即売会情報-


12月29日(木)~12月31日(土)
コミックマーケット81
申し込み済み



-書店委託情報-

東方恋色日和・壱~レイアリ編~
とらのあな

HOMURA-H(※18禁)
とらのあな

幻想昆虫カグヤボーグ
とらのあな
サイトコンテンツ
当サイトについて
お知らせ
雑記
・ギャラリー イラスト / 写真 / R-18
同人活動

ブログ内検索

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]